top of page

9/26・27イベント開催お知らせ「タロットで心の地図を描こう!恋愛編/仕事編」in オンライン


悩みの中にいると、心は混乱し、前進への手がかりを見失うことがありますよね。


過去ーこれまで歩んできた道

現在ー今いる場所

未来ーこれから進んでいきたい理想


その3つの地点をタロットカードを使って整理し、俯瞰してみませんか。



※このワークショップは、恋愛編と仕事編で日程が分かれています。 お申し込みの際は、お気をつけくださいませ。



このワークショップでは、まず初めにタロットカードを使ってプチ鑑定をします。

過去・現在・未来をカードで暗示しますが、選ばれたカードが当たっているかどうかは、そんなに重要ではありません。カードの意味や絵柄のモチーフから、あなたが連想することに意味があります。


あの頃のわたしは、どう感じていたのだろう?

今の状況には、こんな側面もあるのかな?

わたしは、どんな未来を望んでいるんだろう?


普段の忙しい生活で、心の中をじっくり探るのはなかなか難しいかと思います。

気になる相手や周りの人のことを考える時間はあっても、自分と向き合うのって難しいものです。


でも…心というやつは、ただただあなたに話を聞いてもらえるだけで満足するような可愛いところがあるのです。1時間半、みんなと一緒に「自分」と向き合ってみませんか。



ワークショップ概要


■場所 オンライン(詳細はご参加者様にお伝えします。)


■日程

①恋愛編 9/26(火)19:30~21:00


②仕事編 9/27(水)19:30~21:00


■料金 各回10,000円 (お振込にて事前お支払い) ※両方の回をご参加の場合、合計19,000円でご参加頂けます。


■お申し込み 

store」ページで必要事項を入力し、お申し込みください。

24時間以内に、ルーシー・グリーンより詳細のメールを致します。

両方の回のご参加を希望される場合は、お手数ですが、両方のお申し込みをお願いします。


■持ち物

ワークシートをメールにてお送りします。ダウンロード後印刷頂くか、タブレットで直接書き込みください。(印刷はコンビニでも行っていただけます。)


■注意

・このワークショップでは、ご自身の状況やお悩み、選んだカードから感じたことなどを皆さんの前で発表頂く時間があります。細かい内容や知られたくないことなどは端折ったりぼやかして頂けたらと思います。他の参加者さんのお話や、ご自身のことを話していただくことで、心が整理しやすくなると思います。


・タロットカードの知識は必要ございません。 出たカードの意味などは簡単に解説致します。もちろん事前にご存知でも楽しんで頂けます。


・わたしのタロットカードの本があります。よろしければ、どうぞ♪

『神秘のタロット占い塗り絵BOOK』(ルーシー・グリーン著 ブティック社)

https://www.amazon.co.jp/dp/4834767361


bottom of page